今日はナズマドデー!

八丈島でファンダイビング

みなさんこんばんはッ!

 

一日ナズマドで遊べました!!

 

水温:20℃ 透視度:20~30m 気温:16℃ 北東の風 雨のち晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

朝一、いきなりものすごい勢いで雹が降ってきました。

すぐに止みましたがびっくりしました~。

 

一便が到着するころにはすっかり晴れて、日中はずっと快適でしたよ!

ナズマドも凪てたし~♪

 

水中は午前中の方が透視度がよくて賑やかでしたが、午後は早い潮と濁りが入りました。

 

さすがナズマド!素晴らしい魚影の濃さでした~。

特にひっさびさに見たツノダシの群れは美しかったですよ!

他にもいろんな魚が群れ群れ。もちろんカメも!

潮を避けながら満喫しました。

 

明日も東よりの風みたいなので、ナズマド・八重根に期待ですっ!!

 

☆ありがとうございました☆

Chiba様・Hiroe様

いつもありがとうございます。快適な水中でしたね~。アオリイカにもびっくりでしたね!その後のアオリイカもうまかったし♪また6月お待ちしております!

Hiroeさん、105いいですね~。早く2灯にしましょうね!!