午前中ナズマドのち午後はタイドプール!

八丈島でファンダイビング

みなさんこんばんはッ!

 

今日は午前中こそ穏やかだったナズマドでしたが、午後は予報通り時化ちゃいました。

 

水温:18℃ 透視度:15~30m 気温:18℃ 南東の風 雨

 

ポイント:ナズマド・乙千代ヶ浜タイドプール

 

ドライスーツ

予報は悪くなる方が当たるもんですね~

 

午後からバッチリ時化ました。

でも午前中穏やかだったので良しとします!!

 

朝一でサメ情報や僕自身ニタリのジャンプも見ていたのでかな~りテンションあがっていたのですが、残念ながら空振り。

 

水中は黒潮が外れやや冷水塊チックな濁りでしたが、魚影は半端なく濃くなっていました。

リアル水族館とはこのことですね~

 

午後は安全を期して激浅ダイビング!

大荒れの乙千代でしたがタイドは何とかOK。

殻付きウミウシをたっぷり堪能できました。

 

明日はゲストお帰りで、束の間の窒素抜きデー。

海も悪そうだしゆっくりします。

 

☆ありがとうございました!☆

Tsukada様

3日間ありがとうございました!あっという間でしたね~。楽しかったです!!

ナズマド三昧できたし、何よりカメラに手ごたえを感じていただけたようでなによりでした。また、潜りまくりましょうねッ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tsukada (木曜日, 29 4月 2010 14:03)

    3日間お世話になりました。
    天候、透明度に恵まれて思う存分、八丈島の海を満喫です♪

    また、水中撮影の各種技術的な事を教えて頂き目から鱗です。
    これからも、あれこれ試して撮影を楽しむ所存です。

    実に有意義な3日間でありました。
    また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

  • #2

    ひらかわ (木曜日, 29 4月 2010 20:29)

    こちらこそありがとうございました。
    まさかのナズマド三昧、幸せでしたねぇ。
    素敵な画像もたくさんありがとうございました。
    僕が撮った塚田さんの画像をメールしておいたので見てくださいね。
    ではまた是非ご一緒しましょう!

  • #3

    Connie Avans (金曜日, 03 2月 2017 08:23)


    Hi there friends, nice piece of writing and good arguments commented at this place, I am really enjoying by these.

  • #4

    Terrell Felipe (金曜日, 03 2月 2017 10:26)


    Fantastic goods from you, man. I have remember your stuff previous to and you're just too great. I actually like what you've acquired right here, certainly like what you are saying and the best way by which you say it. You make it entertaining and you still care for to keep it sensible. I cant wait to learn far more from you. This is really a tremendous website.