ウロウ根のちあったか八重根!

八丈島でファンダイビング

みなさんこんばんはッ!

 

快晴の今日はウロウ根のち八重根での~んびりっ!

 

水温:19~21.3℃ 透視度:15~20m 気温:21℃ 北西の風 晴れ

 

ポイント:ウロウ根・八重根

 

ドライスーツ・5mmワンピース+インナー・ロクハン

黒潮に少しでも近いかと期待したウロウ根。

 

昨日の東側よりもマシでしたが、19℃代とイマイチでした。

でも魚影は濃い濃い!

 

テングダイもまだ15匹ほどの群れがあるし、ひっさびさのムレハタタテダイの群れも。ツバメウオも若いのが小さくまとまってくれていました。

やっぱりウロウ根の魚影は裏切りませんね~。

 

お昼には船長がカツオの刺身を差し入れしてくれて、ポカポカ陽気の中、のんびり昼ごはんも食べれたのでした。

 

ラストは八重根。

意外なほど暖かく、21℃代!快適~!!

最近浅場に集まっているカメの量は半端ではなく、いったい何匹見たことか。

もちろん八重根ならでは、小物でまったりもしてこれたのでした~。

 

さて明日は本格的に凪てきそうです。

ナズれちゃうかもっ!

 

☆ありがとうございました!☆

Nagaiご夫妻 2日間ありがとうございました。ちょっと冷たかったですが、とっても楽しく潜れましたね~。ぜひまたご一緒しましょうねッ!!