八重根とボートでまったり~

八丈島でファンダイビング

みなさんこんばんはッ!

 

今日はチョイ曇り空でしたが、いい凪でしたよ~

 

水温:17~21℃ 透視度:15~30m 気温:20℃ 南西の風 くもり

 

ポイント:八重根・局長が浜・イデサリ

 

ドライスーツ・5mmフルスーツ  

八重根でじっくりみんなでブラマヨなイロカエルアンコウを撮影会した後、東のボートへ。

 

ところがどっこい、なかなかの冷たさ!

綺麗なんですけどね~。ぶち抜け30mの透視度でした。

寒さを我慢して、キンギョハナダイの群れなどを堪能してこれました。

イデサリのアーチも綺麗でしたよっ!

 

ニタリもでそうなのですが、情報が一件のみ。

今年はなかなか渋いですなぁ~。

 

☆ありがとうございました!☆

Okayasu様・Kawamura様

いつもありがとうございます!今年も楽しく潜らせていただきました。

ボートはちょっと冷たかったけど、のんびりしていただけましたでしょうか。

また、八丈ブルーもぜひお見せしたいと思います。またお待ちしております!