の~んびり一日体験ダイビングッ!

八丈島で体験ダイビング

みなさんこんばんはッ!

 

今日は一日かけてのんびりと体験ダイビングしてきました~

 

水温:20℃ 透視度:15m 気温:21℃ 南西の風 くもり

 

ポイント:検潮所・八重根

 

ドライスーツ・5mmフルスーツ+インナー

昨日到着されたゲストと朝からじっくり体験してきました。

 

まずは検潮所で練習!

久々の検潮所でしたが、やっぱり最高に練習しやすい!

すぐにお二人とも水に慣れていただけました。

 

その後は八重根に移動していざダイビング!

二人とも上手すぎて、最後は自分たちで自由に泳げていましたよ!!

 

イトヒキアジの群れやアオウミガメも現れて内容の濃い体験ダイビングでした~

 

☆ありがとうございました☆

Nakamura様・Kosuge様

ご参加ありがとうございました!いろいろ見られて良かったですね~。

また是非ご参加お願いいたします!