ぽかぽか金曜日!ユウゼン小玉も

みなさんこんばんはッ!

 

昨日までの濃霧もどこへやら!一日いいお天気&いい海でした!

 

水温:21℃ 透視度:20~30m 気温:24℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:八重根・ナズマド

 

ドライスーツ・ロクハン

 

画像はゲストにいただくのでお楽しみに~

 

八重根は若干ネタの変化があったものの、やはりいろいろ見られて楽しいですね~

 

ワイド派のゲストはアーチやカメで楽しんでました。

天気が良かったので光の差し込みも最高でしたね。

 

マクロ派ゲストは、おろしたてのデジイチマクロセットでチャレンジ!

いろいろ撮ってましたね~。

 

ウミコチョウを見たがっていたゲストにもバッチリお見せできました。

今日はキイロ・キマダラ・クアドリスピノーサムの三種類。

交接している個体も多かったです。

 

夕方に満を持してナズマド!

潮も止まりいい感じで、ユウゼンも30匹ほどで集まってくれてました。

ツノダシも群れてましたよ~

エントリ口では巨大ガメも遊んでくれました!

 

初八丈のゲストにも充分ナズマドの凄さが伝わったようで、よかったよかった。。

 

明日は早朝スタートです!