早朝狙うも空振り!

みなさんこんばんはッ!

 

昨日のジンベエが頭から離れず、ゲストをお送りする前に一本行ってきました。

もちろんダメだったんですけどね。

ちょっとユウゼン玉って感じの海ではなくなりましたが、大物感はぷんぷんしてます。仲間はハンマーも見たそうです!

 

水温:21℃ 透視度:20m 気温:21℃ 南東の風 雨

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

今日はだんだん荒れてくる予報だったので、ゲスト様は全員一便でお帰りになりました。

無事に乗れてホッ。

またお待ちしてますねッ!!

 

その後天候はどんどん悪くなり昼過ぎには大荒れ。

2便はなんとか飛べましたが、最終便は欠航しちゃいました。

 

午後は店の玄関前にある池に、ロータスを植えました。

前々から植えたかったのですが、一年越しで植えることができました。

順調にいけば、夏ごろ純白の花が咲くはずです。

 

また、エントランス階段のコーナーに植えたパッションフルーツも順調に大きくなっています。

こちらも順調にいけば夏から花と実が楽しめそうです。

 

お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    BENZO (日曜日, 23 5月 2010)

    今朝はお疲れさまでした。
    そうそう、都合良くは現れてはくれないものですね、ジンベエ。

    一緒にニタリ見たこともあったし、、、
    ちょっと期待してましたが(笑)

    ではでは、
    お邪魔しました。m(_ _)m


    ジンベエ目撃経験者が3人で、またジンベエ狙ってる。。。
    そう思ったら、泳いでてなんだか可笑しかった。

    けど、、、
    まだ、近くにいるかも!です。

    いなかったら・・・
    その時は、私が夏に連れて帰ります(笑)