ユウゼン玉~!

水温:22~23℃ 透視度:20~30m 気温:21℃ 東のち南西の風 くもり

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ・5mmフルスーツ

 

ナズマドを確信していた今日!やはり八丈は微笑んでくれました!!

ナズマドべた凪でしたよ~

 

早朝では入った直後からユウゼン玉の気配ムンムン。

案の定100を超えるユウゼン玉を見ることができました!

魚卵の捕食に夢中でダイバーなんてお構いなし。

楽しめました~!

 

日中は北からの激流が止まりません。

お陰でユウゼンもどこへやら。

そのかわりムロアジの大群が現れ、群れに突っ込むシイラやヒラマサが見られました。

キンギョハナダイやホウセキキントキも流れに負けないよう密でしたよ~

 

明日もユウゼン玉狙います!

 

☆ありがとうございました☆

Izumi姐さん

いつもいつもありがとうございます!今回はウチの家族までお世話になりました~。フカヒレうまかったですね。いろいろ見れたし!次は7月ですね!!もちろんその前でもオッケーですよん。お待ちしてます~。