ユウゼン小玉出始めて、週末に期待大!

水温:22℃ 透視度:20m 気温:22℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

みなさんこんばんはッ!

 

今日のナズマドもいい凪ぎでした~

今年は梅雨はあるのでしょうか??

潮も大潮の時ほどぶっ飛んでなく、ひっさびさに二の根まで出れました。

何も来なかったけど・・。

 

今日の狙いはユウゼン玉!で・し・た・が・・

馬の背に30匹ほどが固まってたのみでした。

でも全然いないよりはるかにマシ!

潮が緩めば大玉の出る期待大です。

 

ユウゼン玉を探して泳ぎまわってたので画像は少ないです。。

 

浅場の大ガメちゃんにモデルになってもらってワイドな画を目指したり、穴でピカチュウヨコエビを撮ったりしてEX。

 

ドライだと水中は快適なんですが、上がると今日みたいな日は暑い。。

 

23℃になったら着替えます。。