八丈4航!ガッツリ大物狙い

水温:23~26℃ 透視度:30m 気温:26℃ 南西の風 曇りのち雨

 

ポイント:コウラ・アカサリ・局長が浜・イデサリ

 

5mmフルスーツ+インナー

 

今日は神子元常連チームがご来島!

いつも神子元で4航海しているという兵ばかり。

当然八丈でも4航なのです!!

初の試みでしたが、さすが上級者チーム、自己管理完璧です♪

 

もちろんいつもウチがやっているボートスタイルでは体がもちませんので、常に中層大物待ちでした。

いやいやみごとにブレない皆さんです。

 

午前・午後とも、船上休息の二本づつでした。

 

こんなスタイルがとれるのも、専属船のあるパッショーネならでは!

つきあってくれた船長、感謝です。

 

で、結果は・・。

 

ただただぬるい青い潮のない水を眺めてきたのでした~。

人食いマダイの群れには囲まれましたが(笑)

 

明日も、これもパッショーネならでは、早朝ボートで大物狙いです!