早朝ボートでハンマーヘッド!

水温:26℃ 透視度:40m 気温:25℃ 南西の風 雨

 

ポイント:メットウ浅根

 

5mmフルスーツ+3mmインナー

 

朝起きるとものすごい風と雨。。

こりゃ船は回せないな~と船長に電話するとOKとのこと!

6時出船で最後の大物狙いに出発しました。

 

大物実績の高いメットウ浅根は透視度抜群で、昨日はなかった潮がそよそよとかかっていました。

昨日とは明らかに違う雰囲気。

 

ゲストは各自自分のエリアを確保しその瞬間に備えていました。

 

すると、一番沖にいたゲストがダッシュ!

なにを追っているか他のメンバーから見えないため、一同「?」

 

引き返してきたゲストは満面の笑み。

 

なんと巨大ハンマーとランデブーしていたそうな・・。

 

ひ、引きが強い。持ってますね~。

 

他のメンバーも次回リベンジを誓い、八丈オールドリフトボートビッグターゲットダイブは一応成功に終わったのでした。

 

次は全員でニタリ見ましょうね~。

 

専属船のあるパッショーネでは、さまざまなボートダイビングリクエストに対応可能です。

もちろん自己管理のできる方に限りますが、ダメもとでも一応お問い合わせください。

3名以上より単独出船可能です。

ボートダイビング詳細ページ

 

☆ありがとうございました☆

Innamiご夫妻・Imaizumiさま・Takasuさま

今回はありがとうございました。いや~楽しかったですよ!

最後のImaizumiさんの引きの強さには脱帽です。動画お待ちしてます!

やはりブレないといいことあるなぁ。

皆さんリベンジお待ちしてますね。お疲れさまでした。