PM底土2本

水温:26.7℃ 透視度:10~30m 気温:26℃ 南西の風 くもり

 

ポイント:底土

 

5mmフルスーツ+3mmインナー

 

先輩ガイドからリモコンをいただき、何とか一台エアコンが稼働できるようになったパッショーネです。

女子更衣室のみ素晴らしく快適になってます。。

 

今日は1便でご来島予定だったゲスト様でしたが、まさかの1便欠航で二便でご来島。

視界良かったけど、視界不良でした。なんのこっちゃ。。

 

海岸の砂入れのせいで底土は透明度変化が激しかったです。

夕方になると沖から潮が入るので濁りも消えていきます。

その前はまっチロです・・。

 

でもあったかくて気持ちいいですよ。

南方系の生き物も元気そのものです。

 

明日はボートで沖を攻めてみようかなぁ。