今日もブルーを満喫・・ユウゼン小玉も

水温:24~27℃ 透視度:30~40m 気温:26℃ 南西の風 晴れ時々曇り

 

ポイント:局長が浜・アオゾミ・底土

 

5mmフルスーツ

 

今日も八丈ブルーを満喫しました!

どこへ行っても青くて暖かくて言うことありません。

 

昨日ユウゼン玉が見られたポイントでは、玉であったろう群れが岩の隙間で群れていました。

タイミングがあれば[移動式ユウゼン玉]が見られそうです。

マダイフェスティバルもまだまだ健在ですが、少し減りましたね。

 

夕方の底土は結構流れがあり、水温も低下。

そのかわりぶち抜けました!

40mオーバーのスーパーブルーでした。

水温変化のある時間帯は、大物が期待できそうですよ!

 

ってなわけで満員御礼の今日ものんびり潜れたのでした~。

皆さんありがとうございましたッ!

 

☆ありがとうございました☆

Nakamuraさま・Yasudaさま・Tomitaさま・Okawaさま・Shonoさま・Katoさま・Hoshiさま・Itoさま

ご参加ありがとうございました!いい方に天気予報が外れて、ラッキーなコンディションでしたね。水温も透視度もこれぞ八丈な海でガイドもホッとしました。今後もビーチもボートもバリエーションを上げていきますので、宜しくお付き合いくださいませ。お待ちしております!