連休最終日はべった凪のナズマド三昧

水温:26~28℃ 透視度:25~40m 気温:28℃ 南西の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

5mmフルスーツ

 

連休最終日!

賑わっていたナズマドも今日は静かでした。

今日もパッショーネは3ダイブです!

 

今ナズマドでは色々な生き物が出ていますが、ハゼの仲間もどんどん増えていて楽しい!

特に暖かくなるとよく見かけるヒメニラミベニハゼはかなり浅いところで大きな個体を見ることができますよ!

 

もちろん透視度がいいのでワイドも楽しい♪

ハナダイの群れを撮るだけでも気持ちのいい画が撮れます。

底の方は若干冷たいので、マダラエイなど大物も現れますよッ!

 

というわけで、今年の海の日も無事終了です。

 

☆ありがとうございました☆

Hirotoさま・Izumi姐さん・Masa兄さん・Yaeさん・Takahashiさま・Hiroeさま・Kaneuchiご夫妻

ご参加いただいたゲストの皆様誠にありがとうございました。

去年より10℃近く高い水温と倍以上の透明度に恵まれましたね~。

みなさんこんがり日焼けされてましたね(笑)

また今回のメンバーで集まりたいですね!お待ちしております!!

たのしかった~!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いづみ姐さん (水曜日, 21 7月 2010 06:37)

    マジ・超~楽しかったァー!!島人の「H」さん、いつも・いつも、有りがとさんでーす!ショップに戻った後迄
    楽しんで頂けた事と思います。うひひひー!世田谷の「H」さん、又、御一緒したいですねッ!我等、トリオも時差ボケ成らず、天然ボケでハチャメチャでした。又、皆さんと御一緒出来るのを楽しみに・・・
    ※(エリカちゃーん)
    何時も、さり気ない心配りを有難う!!感謝して居ます・・・