早朝からボートまでのんびり~

水温:26~29℃ 透視度:15~30m 気温:30℃ 西南西の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド・アオゾミ・イデサリ・八重根

 

5mmワンピース

 

今日の東ボートは潮が速かった~。

しかも二枚潮になっていて、なかなかドキドキしました。

下の方は濁りがありましたが、上の方はぶちぬけの八丈ブルー、29℃もありました。

 

たくさんのカメやツバメウオにも出会えたし、イデサリでは小物もじっくり。

とってもきれいな色のヒメヒラタカエルアンコウにも出会えました。

 

夕方の八重根はちょっと冷たかった。

なんか潮が変わってきたのかな??

 

☆ありがとうございました☆

Isogaiさま・Satoさま・Kanemaruさま

ごりようありがとうございました~!いい海でしたねッ!

今年はまだまだいいものが出てきそうなので、ぜひリピートお願いします。

Isogaiさん、10月おまちしてますね~