7月最期の日はビーチにボートに!

水温:25~27℃ 透視度:20~30m 気温:28℃ 南西の風 くもり

 

ポイント:底土・アブラド

 

5mmワンピース

 

今日の東はなかなかのコンディションでした!

 

ブランクがある方や初八丈の方もいらしたので、まずは底土でのんびりチェックダイブ!

のはずが・・

群れ群れダイブでした!

 

手前のキビナゴにムロやショゴの大群がアタックしまくりでした。

 

午後はボートでウミガメ&ユウゼン狙い。

カメ率の高いポイントへ行って難なくゲット!

このダイブで50本を迎えたゲストもバッチリ見れたのでした~♪

 

午後には西側の波もかなり落ちたようでしたが、明日はどうでしょうね?

高気圧勢力も回復しつつあり、凪ぎちゃうといいなっ!

 

☆ありがとうございました☆

Okuyamaご夫妻

ご利用ありがとうございました&ご主人50本おめでとうございます!

初八丈はいかがでしたか?

次回はぜひお子様もご一緒に遊びに来てくださいね~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オクヤマ (月曜日, 02 8月 2010 22:51)

    こんばんは~、奥山です!
    八丈では本当にお世話になりました。ダイビング楽しかったです♪
    ダイビング翌日、八丈富士のお鉢めぐりは霧のためにあきらめたのですが、代わりに唐滝までのトレッキングに行ってきました。終盤は結構ハードな獣道で、えっ!?って感じでしたが、ゴールの滝はなかなか良かったですよ。
    ダイビングも陸も、八丈島はとってもいいところですね。
    次回は是非ナズマドと八丈富士のお鉢めぐりを・・・
    その際はまた是非よろしくお願いします♪
    そうそう、翌日ペンション大吉丸さんは満室でだめだったのですが、リード・アズーロのアネックスに夕食なしで宿泊して、夜はおすし屋さんで島魚や島ずしなどいただいて、とても良かったです。初八丈島満喫しました~。
    パッショーネ平川さんも、レンタカー屋のおばちゃんも、タクシーのおじちゃんも、八丈島の皆様ホスピタリティーたっぷりで、とっても楽しかったです♪
    どうもありがとうございました♪