どんどん増えるナズマドのアイドル達!

水温:25~28℃ 透視度:15~30m 気温:28℃ 南の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

5mmワンピース

 

八月最初のナズマドデー!

水がいいのでいろいろ見る物が増えてきています。

でも北からの潮が入ると濁った冷たい水が上げてきます。

大物を含んでるといいんですケド・・。

 

今日のヒットはフタイロハナゴイyg

通常30m以深へ行かないと見られないハナダイですが、21mで見ることができました!

お手軽ですぅ~!フォト派はぜひこの機会を逃さずに!

 

そしてクジャクベラのygに至っては10mにいます。

3cmくらいでしょうか?アイシャドーが目立ってました。

 

他にもいろいろ!

大物群れ:カンパチ・アオウミガメ・ムロアジ・メジナ大群・タカサゴの群れ

小物:ヒメニラミベニハゼいっぱい・ニシキフウライウオ・ホシモンガラ・ナメラヤッコやアカハラヤッコの幼魚たち・ハタタテハゼ・キンチャクガニ・ボンジイロウミウシなどなど

 

明日はウネリが入るようですが、どこに行けるでしょうか?

 

☆ありがとうございました☆

Koyamaさま 3日間ありがとうございました。いろいろ見ましたね~。3日で300枚ですもんね!まだまだ式の八丈を見ていただきたいのでぜひリピートお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    koyama (木曜日, 05 8月 2010 21:01)

    初八丈、最高でした!平川さん、名ガイドありがとうございます!いいメンバーにも恵まれて、一発で八丈ファンになりました。海よし、自然よし、料理よし、おまけに温泉もよし、もうこれ以上の島はありません!夏だけでなく他の季節もぜひ行ってみたいと思います。また、名ガイド宜しくお願いします。今回一緒に潜った皆さ~ん、このブログを見られましたら、またぜひ一緒に潜りましょうね!