体験&のんびり2ビーチ♪

水温:29℃ 透視度:30m 気温:29℃ 南東の風 晴れ

 

ポイント:神湊・八重根・ナズマド

 

5mmワンピース

 

今日も本当にいい海でした!

水温は高水温で安定。水色も申し分なし!

 

午前中はマンツーマンで体験ダイビング!

まず神湊で練習すると、あまりの安定感にビックリ!

そっこーでスキルトレーニングを終え、八重根に移動。

案の定中性浮力でのんびり泳いでいただけました~。

「ハマりそう・・」とひとこと。

なんて嬉しいお言葉!Hasegawaさま、ありがとうございました!

 

午後は親子でご参加のビギナーダイバーチーム。

まずは八重根でのんびり思い出していただきました。

まったく心配なかったですね。

ムロアジとアカカマスの大群に感動しきり!

大学ノートサイズのかわいいウミガメや巨大なモヨウフグにも出会えました。

 

その後急にうねり上がった八重根を後にナズマドへ移動!

もちろんカメ三昧でしたよ~。

巨大ガメにも至近距離で遭遇!

バッチリ撮らせていただきました。

 

体験やビギナーコースでもお手軽にウミガメや魚群と遊べる島。

それが八丈です!

おじゃれ~!

 

☆ありがとうございました☆

Hasegawaさま、Konoお父さん&まなみさん

ご参加ありがとうございました。いや~ガイドもすっかり楽しんじゃいました!

お手軽に大興奮の海を楽しめる八丈にぜひお帰りくださいませ。

お待ちしてますッ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hsegawa (火曜日, 10 8月 2010 20:48)

    ブログ、見させていただきました。
    当日は、ご指導いただき、ありがとうございました。
    お陰様で、楽しい経験ができました。
    この歳で、初めての体験ができました。
    水中の世界は、地上とはまた違った世界で未知の魅力を感じました。
    これを機会にまたダイビングをやってみたくなりました。
    八丈でダイビングする時はまたよろしくお願いします。