南の海にいらっしゃい

水温:29~30℃ 透視度:30m~ 気温:28℃ 南東の風 雨のち曇り

 

ポイント:ナズマド

 

5mmワンピース

 

上のカメ画像を見てください。

雨天の自然光撮影って信じられます??

これが今の八丈の海です! 

 

今日はついに30℃の大台に。

あったかい・・。いつまでもこのままで・・。

とは言っても暖かいままじゃサメは望めませんけどね~。。

 

あんまり暖かいので大型のギンガメアジまで出ちゃいました。

50cmはあったでしょうか?

光モノはかっこいい。。

 

お母さんガメには今日もモデルになっていただきました。

ギャラ請求されそう・・。

 

いや~いい海でした!ちなみに潮速いです!

 

☆ありがとうございました☆

Shimodairaさま・Oobaさま・Naginoさま

ご利用ありがとうございました!今季最高の八丈ブルーよかったですねぇ。

カメ三昧でだんだん飽きてきたのでは??なんて心配しちゃいました。

また八丈を楽しみに来てくださいねぇ~