ボート&八重根で八丈らしさ満喫

水温:28~30℃ 透視度:20~30m 気温:28℃ 南西の風 くもり

 

ポイント:アブラド・垂土#2・八重根

 

5mmワンピース

 

今日も最高の海でした!

夕方の八重根は30℃!もうぬるいぬるい。。

 

ショップツアー2日目は午前2ボート、午後は波はあるもののエントリーできた八重根へ行ってきました。

 

ボートでは1本目でカメとユウゼンという目標をクリアし、2本目でテングダイをクリアしました!

絞り込んで無駄なく見せれたのでガイド的にも満足!

 

夕方の八重根では巨大アーチやクマノミパラダイスでびっくりしていただきました~。

 

明日からは少し落ち着きます。

 

☆ありがとうございました☆

お盆時期にご参加いただいた皆様

ご参加誠にありがとうございました。台風の影響も何とか回避できてホッとしております。さらに近年まれにみる海洋状況の良さで、八丈らしさをお見せできたかなと思います。次回はぜひナズマドを狙いたいですね!おまちしております!!