30℃の水温でノンストレス体験ダイブ!

水温:30℃ 透視度:30m 気温:28℃ 南西の風 くもり

 

ポイント:底土

 

5mmワンピース

 

今日はのんびり体験ダイビングです。

いや~、しかし上手なゲスト様でした!

 

練習セクションからあっさりとスキルをクリアー。

水中バランスもお見事でした。

 

底土の階段からエントリーして、通常ダイビングエリアで40分ダイビングしちゃいました♪

 

Sさんにいたっては、中性浮力をとってのフィンキックも完璧でした!

 

ムロアジの群れに囲まれたり、ニザダイの大群を見たり、キビナゴシャワーを浴びたり、オトヒメエビに癒されたり・・

 

あっという間だった~!というダイブ後のゲストのお言葉がうれしかったのでした!

 

Okadaさま・Sugimotoさま ありがとうございました!次回はぜひダイバーになりましょうね~!!

 

午後は久々にゲストなし。

同じく休憩中のガイド仲間が遊びに来てのんびりとアフタヌーンを楽しんだのでしたw

 

明日からしばし8月後半戦に向け小休止です。

何か明日から海もよくなってきそうですよ。