のぼせてしまう今の八丈の海!

水温:30℃ 透視度:30m 気温:28℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド・中のママ・八重根

 

5mmワンピース

 

今日は初八丈島のゲストがご来島!

カメ大好きとのことでたっぷり八丈のウミガメをご堪能いただきました。

 

とにかく水中が暑い!

ゲストも若干のぼせてしまった様子でした。。

次回からブリーフィングに含めないとかな・・。

 

上手なお二人だったので2本目は中のママのシンジュアナゴまで遠征。

ぶっち抜け八丈ブルーでの巨大ガーデンイールの群生はそりゃあ見事なもんですよ!

帰りはぴゅ~んとドリフトで帰ってきました♪

 

ラストは八重根でまったり70分ダイブ。

巨大フリソデエビのペアをバッチリ撮っていただき、クマノミパラダイスでも、あまりのクマノミの多さと大きさにびっくりしていただけたようでした!

ゲストの250本記念サプライズも行われ賑やかな3本目でした!!

 

明日もじっくりまったり~♪