島民さんとフォトダイブ!

水温:30℃ 透視度:30m 気温:29℃ 南西の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド・八重根サンセット

 

5mmワンピース

 

今日はベテランの島人さんとマンツーで、僕もカメラを持たせてもらっちゃいました!

しかしあまりにもカメラに触っていなかったので、ミスの多いこと・・。

ほとんど写真になりませんでした。トホホ・・。

 

季節来遊魚が多いですねぇ~!

今日はヒレナガスズメダイの極小幼魚も見てきました。

あまりに小さすぎて違う魚かと思いましたよ。。

 

ラストは夕方エントリーのサンセット八重根!

水中ですっかり暗くなっちゃいましたが、おかげで魚の寝る瞬間や、夜しかいない生き物も見れてお得な感じがしたのでした♪

サンセットは一応ナイト装備で行きます。魚の繁殖も見れるかもよ!?

 

☆ありがとうございました☆

Kaneuchiご夫妻 

今日はカメラまでもたせてもらってありがとうございました!またお願いしま~すww