ナズマドオンリー4ダイブ!

水温:30℃ 透視度:30~40m 気温:28℃ 南の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

5mmワンピース

 

ウネリもさほどではなく、ゲストも上手だったので安心して一日中ナズマドで遊べました!

 

それにしても暖かい!

ヒヤっと感じてもそこは29℃だったりします。。

 

シーズン的には色々な魚たちの幼魚が増えまくっています。

昨日も見つけましたが、今日も100円玉サイズのスミレヤッコをゲットしました!

ここはすぐにでも行ける距離。撮影に行かねば・・。

 

夕方にはエントリ口までカンパチの幼魚が群れで入ってきてました。

そろそろ大群が見られるシーズン。楽しみですね!

 

☆ありがとうございました☆

Itoさま・Minegishiさま

ありがとうございました!コンデジ動画祭り、いい画を魅せてもらえて光栄でした。ハイビジョン動画ってすごいですね!僕もやってみたいけど、PCスペックが合わないなぁ。。また見せてくださいねぇ~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミネ (火曜日, 31 8月 2010 20:12)

    ナズマド3本お世話になりました☆
    いろいろとありがとうございました。

    こんなに近くにスゴイとこがあったんですね(゚0゚

    宿についてから「スイカ」を失念していたコトに・・・
    次回に取りに伺いま~す(笑