9月もナズマド絶好調!

水温:30℃ 透視度:30m 気温:28℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

5mmワンピース

 

今日から9月です!

パッショーネはまだまだ走り続けます!!

 

さてそんな八丈は、台風の影響などみじんも感じることなくナズマド三昧です。

 

日に日に増えてる湾内のキビナゴ達。

当然捕食者も!

今日もカンパチの若魚・ヒラマサの若魚・ツムブリの若魚の混群が数百でアタック!

すごいですよ~。ぜひ見に来て!

 

でも今日はマクロデーなのです。

じっくり地べたを這ってました。

 

オリーブ色のカエルアンコウの超チビも見つかったり、ゼブラハゼの求愛に見惚れたりとなかなかネタも豊富なので、秋の八丈にぜひ阿曽簿に来てくださいね~♪

 

☆ありがとうございました☆

Hiroeさま

お疲れさまでした!久々にマクロを持ったら、何だかワイドな海でしたね・・。誰かの高笑いが聞こえてくるようですw