西側ビーチでのんびり

水温:29℃ 透視度:30m 気温:27℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド・八重根

 

5mmワンピース

 

来ちゃいました~台風11号のうねり・・。

午後のナズマドはかなりのうねりがありましたよ。

 

でも潜っていた時間は幸せそのもの。

抜群の八丈ブルーを満喫でした。

もちろん定番のアオウミガメも!

 

夕方は八重根でクマノミを見ながらまったりしました。

ダイバーに蹴られたのか、イボハタゴイソギンチャクが丸まってました・・。

こういうのを見てしまうと、ため息しか出ませんね。

クマノミたちは健気にその周りに張り付いてました。

 

明日にはウネリがもう少し上がりそうです。

小岩戸が守ってくれているウロウ根に逃げることにしま~す!

 

☆ありがとうございました☆

Suzukiご夫妻・Otakeさま

ご参加ありがとうございました。いや~いい海でしたね!!またカメや青い海を見たくなったらいつでも八丈島へ帰ってきてくださいね~。