貸切の末吉エリアで八丈ブルーと魚群を満喫!!

水温:30℃ 透視度:40m 気温:27℃ 静穏 晴れ

 

ポイント:ウロウ根・オオガサ根・底土

 

5mmワンピース

 

やっぱり入った大うねり!

遥か台湾にあるというのに、どれだけ強烈な台風でしょう。現地に被害がないことを祈ります。

 

というわけで予定通り末吉でボートダイブです!

 

べた凪でしたよ~。その上凄まじい透視度でした!

魚もどこへ行っても群れ群れ。カメもスイスイ。

僕たちがじっと動かない方が魚たちも寄ってきます。

 

ツムブリの群れの爽快感は最高です。

秋を感じます。

 

明日もウネリは残りそうです。底土がこのまま凪ているといいのですけど。

 

☆ありがとうございました☆

Takahasiさま・Muraseさま・Yamazakiさま

ご利用ありがとうございました!近年一番と言ってもいいくらいのコンディションの八丈島でしたね。来年もこうあってほしいと切に願います。またお待ちしてます!