神湊ドロドロダイブ!

水温:28℃ 透視度:5m 気温:27℃ 南西の強風 雨時々晴れ

 

ポイント:神湊

 

5mmワンピース

 

雷雨だったり晴れてたりスッキリしない天気でした。

飛行機は一便二便は欠航、最終便だけなんとか来てくれてゲストも無事帰れました。

Oさん・Hさんまた来てくださいね~。カメとともに待っております・・。

 

さて!海は凪ないものの、潜らないのももう限界です!

ドロドロでもいいからと神湊へ。

久々のデジイチです♪

 

久々すぎてまぁうまくいかないこと!

せっかく撮りたかったダルマハゼもまともに撮れず、要リベンジです。

泥化が進み、ナガセハゼのでかいのがたくさんいました。

綺麗なので被写体にはいいかも。マニアック向けですがw

 

というわけで明日もどこかでフォトします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HAGI (水曜日, 29 9月 2010 15:37)

    一瞬パンダかと思った^^;

  • #2

    ひらかわ (水曜日, 29 9月 2010 17:31)

    あはは~騙された!
    パンダっぽく撮ってみました(嘘)
    しかし難しい被写体です・・。