10月でも快適な水温

水温:27℃ 透視度:20~30m 気温:24℃ 北東の風 くもり

 

ポイント:八重根・ナズマド

 

5mmワンピース+3mmインナー

 

すっかり秋らしくなった陸上とは裏腹に水中はまだまだ快適です。

一日のんびりと八重根~ナズマドを楽しんできました。

 

八重根のキビナゴは日に日に増えてる気がします。

エントリー直後にかなりの数が見られます。

キビナゴには回遊魚が付き物!

タイミングが合えばカンパチやツムブリの群れが見られるようになってきますよ~。

 

ナズマドは相変わらずのカメ天国ですね。

エントリーからエキジットまでずーっとカメ尽くしでした。

 

初八丈だったゲストもこんな近場でカメ三昧できるとは思わなかったみたい。

<カメといえば八丈島>環境を継続したいものです。

 

☆ありがとうございました☆

Kanekoさま・Kimuraさま

ご参加ありがとうございました。カメ100%でしたねぇ。ね?八丈はカメの島だったでしょ??カメに会いたくなったらぜひまた帰ってkてくださいね~。