イルカの群れとニアミス~・・

水温:26~28℃ 透視度:20~30m 気温:23℃ 北東の風 くもり

 

ポイント:八重根・ナズマド

 

5mmワンピース+3mmインナー

 

風は強かったですが、天気予報自体はいい方へ外れ、雨は降りませんでした!

はぁ~・・しかし大物運どこへ行ったのか・・

今話題の八重根のバラクーダはずしちゃいました~・・。

 

そのかわりと言っちゃなんですが、夕方のナズマドで沖へ出ると、イルカの声が!

しかも徐々に大きく騒がしくなり今にも出てきそうな雰囲気に・・

しかし、無情に無減圧潜水時間もわずかとなり泣く泣く引き返しました。

でもゲストには嬉しいサプライズで、大いに喜んでいただけたのでした。

あ~~~でも見たかった!!

 

明日からは満員御礼。大入りです!

どこへ行けるかなっ♪