コンデジ撮影大会!

水温:27.5℃ 透視度:20~40m 気温:25℃ 南西の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド・八重根

 

5mmフルスーツ+3mmインナー

 

今日もいい凪でした~!

コンデジを持ったゲストとじ~っくりとフォトダイブできましたよ~。

 

午前中のナズマドは言うことなしのグッドコンディション!

透視度もよく潮も緩かったです。

秋らしく回遊魚のツムブリやスマがぶんぶんと飛び回ってましたよ~!

 

たくさんいるカメの中から撮らせてくれそうな個体を選んで、グッドコンディションの八丈らしいワイド画像を撮ってもらえました。

こんな画像を撮っていただけるとガイド冥利に尽きますなぁ~。。

 

午後はゲストの大好きな八重根のクマノミに会いに行きました。

イソギンチャクは白化していますが、クマノミたちは超元気!

ここは白化も楽しませてもらいましょう!とバシバシ撮っていただきました。

 

いや~あっという間の三本でした!

明日は午前ボート、午後はビーチの予定です。