ちょびっと偽ワイド

水温:26℃ 透視度:30m以上 気温:23℃ 北東の強風 雨

 

ポイント:八重根・ナズマド

 

5mmフルスーツ+3mmインナー

 

また振られました~・・。

八重根のバラクーダ。

気まぐれすぎじゃない??

もう遊んでやんないもんねッ!

 

ってわけで八重根ではバラクーダを待っただけで終了。

おさまらないので午後にナズマドへも行っちゃいました。

カメラはバラクーダ用の18-55mmのズームレンズ。

お得意の偽ワイドセットです。

 

え?休んどけって?

潜らない方が体調悪くなるんですよ~・・。

 

でナズマドは南の激流でした。

ちょっとビビりながらも二の根先端へ。

ハンマーはかすりもせずでしたが、ハナゴイとナメモンガラが癒してくれましたよ。

ハナゴイは数が増えると本当に美しい魚です。

 

って訳でざっくりですが、透視度は抜群です!

この時期にまだまだ八丈ブルー全開です。

天気は悪いですけどね~。。

 

明日からはガイドが続く予定ですが、天候が超不安。。

一便ついてよぉ~!!