カエルアンコウのシーズン?

水温:26℃ 透視度:30m 気温:22℃ 北東の強風 くもり

 

ポイント:八重根

 

5mmフルスーツ+3mmインナー

 

ひっさびさに日の光が出ました。

お預かりしていたゲストの器材もあっという間に乾いてようやく送り出せました。

海も八重根側がOKでしたよ~。

 

ゲストリクエストの八重根でのんびり。

 

カエルアンコウが増えているので気にしながら泳ぐと、でっかい黒系のイロ?カエルアンコウを発見。

赤のワンポイントが入ったクマドリみたいなやつです。

指を近づけるとブンブンとエスカを振りまくってました。

以前噛みつかれたゲストを見てるのでそれ以上は近づけませんでしたが・・。

 

アーチは抜けていてとってもきれい。

イソバナもシルエットにするととても雰囲気がありますね。

 

てわけで八重根三昧でした。

 

明日からは怒涛のウミウシダイブ週間!

念願のPちゃんは現れるのか!?乞うご期待ッ!!

 

☆ありがとうございました☆

Iizukaさま・Hiroeさま

ご利用ありがとうございました。図らずも少人数でじっくりでしたね!八重根のネタも色々増えたしありがとうございました~。次回は皆さんでねッ!