ウミウシ狩り3日目

水温:25.5℃ 透視度:30m 気温:21℃ 北西の風 晴れ

 

ポイント:八重根

 

5mmフルスーツ+3mmインナー

 

台風14号、チャバいです。週末に大きく影響が出そうです。

週末ご予定の皆さま台風情報にご注意ください。

こちらからも一応ご連絡させていただきます。

 

さて3日目ともなると普通種のウミウシには目もくれなくなるゲスト・・。

ハードルはどんどんと高くなっております!ww

人海戦術に出たガイドは、ガイド仲間に応援を恥ずかしげもなく頼むのであった・・。

 

ウネリの中頑張りましたが、時化後ということもありなかなかの苦戦でした。

お目当ても出ず・・。あぁ・・。

 

今日の獲物は

トルンナ-ダニエラエ・ベニヤカタ・シライト・アラリ・コンペイトウ・キスジカンテン・パイナップル・ルージュミノ・サキシマミノ・アデヤカミノ・アンナ・ミスジアオイロ・コールマン・巨大コウシン・ミルクオトメ・キカモヨウなどなど

 

明日は北東予報!7月に記念ダイブでマンタを呼び出した<持ってる女>ことIさんご来島です。そろそろ目的のウミウシ出てくれ~・・。