じっくり被写体と勝負!

水温:23℃ 透視度:30m 気温:21℃ 南の風 くもり

 

ポイント:ナズマド・八重根・神湊

 

6.5mmワンピース+3mmインナー ドライスーツ

 

今日もとにかくじっくり撮影ダイブでした。

レア物から美麗種まで盛りだくさんでしたよ~!

 

今日のお相手は

ピグミーシーホース(いい位置にいてくれました!)・ガンガゼエビ(これまたいい位置!!)・イロカエルアンコウyg(ツルガチゴミノウミウシが上を這ってた~)・フトイレズミハゼ(ゴカイみたいの食べてた)・ヘコアユ(まだいますよ~)・カスリハゼ(黄色と黒のペア!)・ナガセハゼ(でかい)・ダルマハゼ(これもペア)・ハナミノカサゴyg(少し大きいけどかわいい)などなど・・

 

被写体を絞っていったのであまりしっかり見ませんでしたが、八重根のクマドリちゃん・ウミテング・カミソリカップルが見当たらず・・。

まだいるよね~?お願いです。

 

というわけで、今回のゲスト様も素敵な画像をいっぱい撮ってくれました。

充実してましたね~!本当に面白いです!!

 

明日は西の風が強くなりそうなのでナズマドはお預けかな~。。

でもどっかへ写真撮りにいこっと。

 

☆ありがとうございました☆

Asanoさま

3日間ありがとうございました。いやいやすごく充実してましたね。まだ撮り残したのもあるでしょうからいつでもお待ちしてますね~!HPアップ楽しみにしてます!!