八重根でのんびり~♪

水温:24℃ 透視度:20m 気温:18℃ 北西の風 晴れ

 

ポイント:八重根

 

6.5mmワンピース+3mmインナー 5mmフルスーツ+3mmインナー

 

冬の晴れのような天気でしたが、風が弱く陸上も快適に過ごせました。

ネタがいっぱいの八重根でのんびり3ダイブです。

4年ぶりに一緒に潜るゲスト様でした!

 

八重根は本当に飽きないですね~。

今日も見る物がたくさんでしたよ~!!

 

クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ2匹・カミソリウオ2匹・ウミテング・ガンガゼエビ・パイナップルウミウシ・モンハナシャコ・ウチワザメ・ユウゼン・レンテン・セナキルリスズメ・ウミウサギ・アカカマス群れ・アオウミガメわんさか・クマノミいっぱい・ミツボシクロスズメいっぱいなどなど・・

 

いやいやたっぷりでした。

 

夕方はバラクーダも出たみたいですよ。まだいるんですね・・。

 

とにかく今の八重根はマクロパラダイスですので、フォト派のみなさん狙い目です!

 

☆ありがとうございました☆

Takashimaさま

ご利用ありがとうございました!上手になっていてビックリしましたよ~。カメもたくさん見れたし、いろんな小物とも遊べたしよかったですね!次回はぜひお姉さんもご一緒にね!