海況激変・・

水温:23.5℃ 透視度:5~10m 気温:21℃ 南西のち北の風 くもり

 

ポイント:八重根

 

ドライスーツ・5mm2ピース

 

飛び石連休最終日。

前日までのゲストは昼までに全員無事にお帰りになりました。

最後まで安心できる連休でした~。。

 

一方海ですが、昨晩の暴風雨のせいで全島時化に・・午前までなんとかOKだった神湊も午後にはうねってNGでした。

しかし午後にまぁ、入れそうかな?って程度に落ち着いた八重根へ入ってしまいました!

昨日の最高の透視度に反して、最悪の透視度でしたが・・。

 

もちろんバラクーダはいても見えない状況。

それでもしっかりとアオウミガメはいてくれて、八丈のカメの個体数の多さがわかります。

ヤッコエイも砂をかぶって隠れてました。

 

カエルアンコウ類もうねりに耐えて窪みに収まってましたww

しばらくは大丈夫そうです。

 

明日はゲストなしです。

北東の風なのでどこか入れたらフォトにいこっと!

 

☆ありがとうございました☆

よっちゃん

久々の八丈はいかがでしたか??ちょっと海況が悪くて残念でしたね。またコンディションのいい時にナズマドへ行きましょうね~♪