ナズマドでちょっとマクロ

水温:23.5℃ 透視度:20m 気温:20℃ 北東のち南東の風 晴れのち曇り

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

昨日は久々に海なしデー。

今日は午後から潮の止まったナズマドでフォトしてきました。

 

久々でカメラの調子が今一・・。いや腕のせいか・・。

 

深場でピグミーと戦うも敗戦し、ふてくされている時に見つけたのがこのトウモンウミコチョウ。

えっこんな深場にいるの?って感じでしたが浅場より撮りやすいので撮らせてもらいました。

 

沖側はサメも来そうでしたが、人間サイズのカンパチらしき魚影がす~っと通ったのみでした。

でもゴマテングハギモドキが群れ出しているので、ナズマドには入れれば可能性はあると思います。

これで黒潮の際に入ればベネ!