2010年

11月

26日

バラクーダ 自分で撮ると 苦戦する・・

水温:22.5℃ 透視度:30m 気温:19℃ 北の風 くもり

 

ポイント:八重根

 

ドライスーツ

 

水温がちょっとおちて透視度抜群の八重根でした。

連休のあいだず~っとゲストのフォトアシストで撮りたくてしょうがなかったバラクーダを撮りに行ってきました!

結果・・聞かないで・・

 

だ~ってなにしろ寄れないんですもん!

早く追うわけにもいかないのでゆっくり近づいても、どんどん岸の方へ泳いで行って、このままエキジットしちゃうんじゃないの?ってほど岸近くまで行ってしまいました。。

Uターンのワンチャンスに撮ったのみ。

寄れなきゃ勝負になりません。。

頑張ったんですがどうです?

 

あとはネタ確認。

数は減ったけどカエルアンコウもウミテングもいてくれてます。

ウミウシもかなり目につくようになってますよ。

八重根がどんどんマクロ天国化していきますね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chrystal Levell (金曜日, 03 2月 2017 01:25)


    I think this is among the most significant information for me. And i am glad reading your article. But should remark on few general things, The website style is wonderful, the articles is really great : D. Good job, cheers