やっぱり乙千代のドロップはいい!

水温:20℃ 透視度:30m 気温:9℃ 北東の風 曇りのち雨

 

ポイント:乙千代ヶ浜左

 

ドライスーツ

 

今年最初の乙千代へ行ってきました。

午前中だけは日がさしていて気持ち良かったですよ~!

 

ドロップオフは流れも緩く、のんびりと遊べました。

沖側ですがウミウシが多いです!

大きめのイロウミウシ系が目立つのが特徴でしょうか?

シンデレラ・カナメイロ・ミゾレ・ダイアナなどですが、5cm近いサイズばかりでした。

 

大物ではマダラエイ!

そろそろエイの季節ですね。

2~3月頃にはホシエイの群れも見るチャンスがありますよ!

 

ここはやっぱりボートで来たいですね!

2011年はいろいろ模索していきますので宜しくお願いします!!

 

☆ありがとうございました☆

Fujimotoさま

今年も宜しくお願いします!去年よりいっぱい潜りましょうね~ww