今年初ナズマド~♪

水温:18.7℃ 透視度:25m 気温:11℃ 北だけどほぼ無風 雨

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

昨日のゲストがお帰りだっていうのに、なんで凪ぎるかなぁ、ナズマド。。

とにかく今年初のチャンス(ウチは)なのでもちろん行きましたよ~。2本も!

 

ナズマドは濃いですね~!

うじゃうじゃです!竜宮城です!!

 

エントリーしたらもうカメカメカメ・・

キンギョハナダイもグチャグチャグチャ・・

ユウゼンもバラバラバラ・・

ハタタテハゼもピョコピョコピョコ・・

 

八丈の全てが凝縮されたような内容。

さすがナズマドです。

 

この時期は入れるだけでもラッキーなので、午前と午後の二本のんびりさせてもらいました。

 

ネタ確認はイマイチだったんですけどね・・。

気が散ってww

 

だってマクロしてたら、沖を凄い数のキハダマグロが通過するんですもん~・・

マクロ装備が悔しかった・・

 

他にキンギョハナダイとハナゴイぐっちゃり・トサヤッコ・スミレヤッコ・マダラエイ・クビアカハゼいっぱい・シボリイロウミウシ・キンチャクガニいっぱい・オオメハゼいっぱい・ハナミノカサゴygなどなどなど・・・・

 

明日は寒波到来!大時化みたいですね。