今日はマイクロ一眼!

水温:18℃ 透視度:20m 気温:15℃ 東の風 晴れ

 

ポイント:八重根

 

ドライスーツ

 

3日ぶりに船がつきました!

やっとハウジングがやってきましたよ~♪

Panasonicのマイクロ一眼<GF‐1>用ハウジングが到着です!

 

早速、試験ダイビング。

何でしょうこの楽しさは!サクサク撮れる♪

ハウジングが小さいので取り回しも楽です。

 

フォーカススピードも速い速い!

液晶も見やすく、とても快適です。

 

定番のフリソデエビやベニシボリガイを撮ってみましたが、充分満足いく写りだと思います。

 

45mmマクロレンズは初めてだったのですが、マイクロフォーサーズなので35mm換算で約90mmです。

お渡しするゲストの大好きなハゼも快適に撮れます♪

 

値段も今まででは考えられないほどお手ごろ。

コンデジを拡張して使っていた方は、アクセサリー類を流用しやすいです。

 

興味ある方はぜひお問い合わせを~!!