今日もマンツーマン八重根!

水温:18.1℃ 透視度:20m 気温:10℃ 北西の風 晴れ

 

ポイント:八重根

 

ドライスーツ・5mmフルスーツ

 

一気に寒波が入り、とっても寒い日でした。。

海もウネリ気味で、ギリギリでしたが八重根に何とかエントリーできました。

 

今日はお初のゲストなので、まずはアオウミガメでしょう!

なんてことはない、エントリーして2分も立たずに3匹泳いでいましたww

その後もカメカメカメカメ・・・・

八丈のカメ密度、すごいですねぇ~。

 

ゲストもパッショーネの看板ガメ<ロック>と同じ種類を20年飼ってらっしゃるようで、カメがたくさん見れて喜んでいただけましたよ~。

 

もちろんアーチ・クマノミランドやユウゼンも見れました。

午後は相変わらずのクジラの美声が響き渡っていました~♪♪

 

明日は午前中は北の風が吹くみたい。

もつと凪ぎるといいんだけどなぁ~!