八重根は冷水塊・・でもネタ豊富ッ!!

水温:17.5℃ 透視度:15m 気温:16℃ 南西の風 晴れ

 

ポイント:八重根

 

ドライスーツ

 

本日よりパッショーネは潜水活動を再開いたします。

 

1週間ぶりの八重根でしたが、生き物たちはしっかり残ってくれてました。

ただ、冷水塊に入ってしまっているようで、水温は2℃下がり、一気に海藻が増えました。

このままだとどんどんマクロネタが増えそうですね。

暖かくなって欲しいけど!

 

今日は地震前に確認したネタを再チェックしてきました。

どの生き物も元気にしていましたよ。

 

ゲストの皆様の癒しになりますように。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m.koyama (日曜日, 20 3月 2011 06:24)

    久しぶりにブログが更新されていてなによりです。明るく癒される情報を発信し続けていって下さい。大地震後、首都圏ではスーパー・コンビニから食べ物がなくなったり、ガソリンがなくGスタンドが閉店するなど、いろいろなところで大地震の影響が今でも続いています。また、東電の計画停電の情報に振り回され、出退勤時の電車の大混雑など、私自身も肌身でその影響の大きさを感じています。被災された方には、一刻も早く元の生活ができるようになることを祈っています。平川さん、素晴らしい八丈の海を発信し続けていって下さいね(^o^)丿

  • #2

    ひらかわ (日曜日, 20 3月 2011 12:02)

    m.koyamaさま

    ありがとうございます。
    海の記事を更新するのに少し葛藤がありましたが、これからも続けていくことにしました。
    ゲストの皆様からのご連絡で首都圏での生活苦が伝わってきます。
    一日も早く元の平和な日本に戻れますよう、八丈からお祈りしています。