ナズマド楽し~♪

フタイロハナゴイ
フタイロハナゴイ

水温:20.5℃ 透視度:25m 気温:18℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

あっという間に四月です。

今年の三月は忘れられない月になりました。

新たなスタートの月として前向きに過ごしていきたいと思います。

皆さんも頑張って!

 

さて、今日のナズマドはべた凪でした。

水温もころころ変わるものの今日は上昇してました。

20℃台です。

 

海の雰囲気もころころ変わり、回遊魚は少なかったですね~。

でも巨大なマグロが一匹だけいました。

もしやクロマグロか??

 

ちょい深場でハナダイ達と遊んでからピンクスクワットへ。

久々でしたがずいぶんと大きくなっていました。

見に行きやすい位置なので、見たい方はぜひ!

 

今のナズマドは八丈の春が丸々味わえる感じです!