2011年

4月

18日

ナズマド三昧もニタリとニアミス・・

八丈 ダイビング ナズマド
ナズマドの彩り NIkon D70+Tokina 12-24

水温:18~20℃ 透視度:20~30m 気温:17℃ 北東の風 雨

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

どうも~ダメガイドの平川です。。

 

やっちまいました、ニタリ。。同行のガイドは見てたんですがね。。

運ですよ!運!!お祓い行っとこうかなぁ。。

 

朝からナズマド張り付きでした。

生憎の雨だったけどせっかくの凪ナズマドですからね。

って、潮が速い。

 

最初のダイブは全く沖に出れず。

満を持しての午後はすっかり潮がとまってのんびりナズマドでした。

この午後に出たんですよね。

ハァ。

 

ゲストはワイドレンズなのでキンギョハナダイがいればご機嫌です!

ピンポイントに群れている場所でガンガン撮ってもらいました。

密度が濃い場所を選ぶと、暗くてもいい画像が撮れますねぇ。

さすがです。Hiroeさん!

 

さて、今週末からちょこっと上京します。

週末お問い合わせいただいたみなさんごめんなさい!

大事なダイビング仲間の友人の結婚式なんです・・。

でもこんないい海なのにな~。もったいないww