いよいよシーズンイン!

2日かけてGWの前準備をしていました。

いよいよ明日からシーズンインですね~!

 

震災後49日明けでシーズンインというのも何だか運命じみている気がします。

節目ということで、トップページのお見舞い文を消去いたしました。

気を引き締めて、謹んで新しいシーズンに向かいたいと思います。

 

さて!今年はどんなドラマが待っているでしょうか!?

昨年外したジンベエザメは現れるのか?ユウゼン玉の出現状況はどうなのか??ニタリは??そして昨年ラッキーにも遭遇できたマンボウやマンタはいかに!

 

むぅ~楽しみですッ!

 

では明日より走り抜けてまいります。

新しい試みもたくさん始めるつもりなので皆様ご期待くださいね!!!