パッショーネ2周年!

八丈島 ダイビング ボートダイブ
ボートポイント<丸石ドロップ>は水族館状態!

水温:21℃ 透視度:15~20m 気温:18℃ 南西の風 雨

 

ポイント:底土・丸石ドロップオフ

 

ドライスーツ・ロクハン・5mmフルスーツ+インナー

 

皆様のご愛顧をもちまして、パッショーネも無事2年を終え、3年目に突入できました!これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

そんな今日は生憎の雨でした。。

 

今日のゲストは常連Hさんと初めての4名様チーム!

初ファンの方もいるのでまずは底土でリフレッシュ。

 

ありゃ、みなさん上手じゃないですか!

何だか普通のファンダイブでしたww

 

午後はリクエストのウミガメに会いにボートダイブ!

昨日潜って大満足だった丸石ドロップへ行ってみました。

ウミガメは速攻で4個体ゲット!

でっかいのもいましたよ。

ドロップのエッジには相変わらずすごい魚影。

特にアマミスズメダイは半端ない数です。

そこにキンギョハナダイ・ハナゴイ・ナメモンガラ・ユウゼン・トサヤッコなどがぐちゃぐちゃと混ざります。

 

みなさんリフレッシュの甲斐もあり、ボートダイブもばっちりでしたよ!

ありがとうございました!