ナズマドまったり

八丈島 ダイビング ナズマド
珍しくヒラマサッ子の方が多い群れ!

水温:23℃ 透視度:20m 気温:23℃ 北東の風 晴れ

 

ポイント:ナズマド

 

ドライスーツ

 

コロコロ変わる天気ですねぇ~。

今日は気持ちよく晴れました。

明日以降また下り坂みたいですね。

台風2号の影響も気になります。

 

ニタリ情報が飛び交った今日、頭の中はすっかりニタリ!

今年に入ってまだ見てないし・・。

勇んで入ったものの、何ともまったりしたナズマドでした。

 

ユウゼンも壁にべたぁ~っと30匹ほど。

沖で待っていても中くらいのカンパチが遊びに来たくらいでした。

 

でも壁際のハナダイ系の群れはいつ見ても美しい・・。

今日のそよそよ潮でいい感じに群れていました。

特にハナゴイが立派でしたよ~。

 

明日は午前中に何とかゲットしてきたいと思いました!!